--年--月--日 (--) | 編集 |
 お借りしています。
2012年10月27日 (土) | 編集 |



夫の趣味の1つ、
それは『バイクをいじること』です。



そして最近、
参考にするような本を買ってました。
厚いしっかりした本なので、
雑誌とかの値段じゃないと思います。

それが・・・







PA224924.jpg 



なんという事でしょう(笑)





トコトコトコ・・・
PA224925-2-2.jpg 
あ~お腹すいたニャ~。









カリポリ
PA224928-2.jpg 
この高さが良いんニャよ~~。






なんの違和感もなく、
ニャムのランチョンマット




やっぱり可哀相だから、やめよっか。




PA224950.jpg 
ダンニャは、僕とバイク
どっちが大切ニャろか???






聞いてみな?
「ニャム」って答えると思うけど、
本当は返して欲しいかもよ




ウルウル・・・
PA224954.jpg 
この顔で言えば大丈夫ニャ!




その顔はズルイけど、
確かに効果あるかもね~





そして・・・・




もじもじ・・・
PA265022.jpg 
ダンニャ・・・あのニャ~??








PA265015.jpg 
僕とご主人、どっちが大切ニャ?





ちょっとー!!!
さっき言ってた質問と違うじゃんかー!!!



ニャム!降りて来ーい!!




んべ~~~
PA265013-2_20121027064529.jpg 
いやニャよ~~~♪





ムカッッ


テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夫の趣味の1つ、それは『バイクをいじること』です。そして最近、参考にするような本を買ってました。厚
2012/10/27(Sat) 10:20:08 |  まっとめBLOG速報

