--年--月--日 (--) | 編集 |
 キッズチェア
2012年11月07日 (水) | 編集 |
 




可愛いキッズチェアが
安売りしていたので衝動買い



PB075478.jpg 




もちろん、
ニャムにあげました





使ってくれるかな・・・??





つつ
PB015223.jpg 
子供用ニャろ~??
そんなモン、この僕が・・・・






私達から見たら
ニャムは子供だよ~!




肘掛けにアゴ乗せたり、
この狭い感じはニャムの好みじゃない?






PB015184.jpg 
今は忙しいからニャ~~~、
後でニャ~~~。






分かったよ・・・
じゃあ、眠くなったら使ってね!!





眠くなるように遊ぼうっと






PB025377.jpg 
ニャ!この綿毛なんニャ!!






とりあえず身近にあった
耳かきで良いか・・・





ちょい!!
PB025389.jpg
うにゃ!!捕まえるんニャ!








そろそろ眠くなって来たんじゃない??






りーろ りーろ・・・
PB015203.jpg 
そうニャねぇ~・・・・
りろりろ~~・・・・





ずいっ
PB015272.jpg 
「あのイスを使ってごらんよ」




ほら、クマップルが言ってるよ??







・・・・・・。
PB015266.jpg 
ご主人の声だったニャ。





そ、そうだけど・・


クマップルが伝えてって言ったの!
ほら、、、、






ずずずいっ
PB015267.jpg 
ちょっ・・・近いニャ。



あ・・避けた・・・。

そうだよね、無理強いはダメだよね





そして放っておいたら、
ついに!!!







20121105_141452.jpg 
お、良い感じニャね。






なんだかんだ言って、
使ってくれました








PhotoHenshu_20121105140852.jpg 
スピースピー







テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

