--年--月--日 (--) | 編集 |
 お受験
2012年11月18日 (日) | 編集 |




ガサゴソ・・・



ギシギシ・・・



バリバリ・・・ベリッッ・・・





ハッ!!
PA315106-2.jpg 
見つかってしまったニャ!!




段ボールのカスが凄いから没収!!


はぁ・・・。
我が家の箱入り息子は、
外の荒波に揉まれずに、気楽だねぇ~






PA315116-2.jpg 
それニャら、お受験するニャ!






・・・・え?なんの?





ムッ
PA315114.jpg 
いいから面接の練習するんニャ!








ぇえー

なんの受験か分からないのに
どんな質問すれば良いのさ?



PA315121.jpg 
あ~~もう!じゃあ
有名私立小学校ニャ!!






人間だと30歳の男性が小学校受験って・・


まぁ良いや、


では面接を始めます。
お座りください。




ちょこん
PB155702.jpg 
はいニャ!お願いしますニャ!







では、お名前を教えてください。





どすん
PB095486_20121118025947.jpg 
ニャムですニャ。男の子ですニャ。





ちょっと!!くつろぎすぎ!!






じゃあ、好きな事は何ですか?





PA315127.jpg 
箱遊びですニャ。
邪魔されると怒りますニャ。





なるほど、だから箱には
“取扱注意”って書いてあるんですね。




それでは・・・・



お母様はどんな人ですか?





PB155750.jpg 
・・・答える必要がありますかニャ?







サラッと言えるでしょー!?


ほら、どんな人ですか!??





っっ・・・
PB155727.jpg 
優し~い人ですニャぁぁよ~~。







なに、その顔と言い方・・・





では、お父様はどんな人かな??



PB155717.jpg 
易しい人ですニャ。





・・・・ん??
優しいじゃなくて??




にやり
2012-11-17-1.jpg 
僕の言う事、なんでも
聞いてくれるんニャよ~!







それはそれは・・・
確かに扱いが易しいですね~~




ウトウト・・・
PB155731.jpg 
そろそろ帰っても・・・



ところで、
ニャムさん・・・・・、


この学校に入りたい理由を聞かせてください。




!!!
PB155677.jpg 
こんニャ インチキ学校!
誰が入るかってんニャー!!






あぁ、面接ごっこに飽きたのね







テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ガサゴソ・・・ギシギシ・・・バリバリ・・・ベリッッ・・・ハッ!! 見つかってしまったニャ!!段
2012/11/29(Thu) 08:24:36 |  まっとめBLOG速報

