--年--月--日 (--) | 編集 |
 軟膏に難航
2012年11月26日 (月) | 編集 |






PB245867.jpg 
うう~~~~ん・・・





ある日、
ニャムが憂鬱そうな様子でした。




どうしたの??
おクチが気になるの?


見せてごらん





ドキッ
PB245806-2.jpg 
え・・・?見せないニャよ?





んー?
なんか・・・下唇が切れてない??






・・・・・・。
PB245865.jpg 
キレてニャいっすよ。




長州力のマネはいいから。



あ、じゃあ~、
細い棒でアゴをマッサージしてあげる♪




PB245831.jpg 
それは好きなんニャ!
どうもニャ~~!









PB245833.jpg 
うひぃ~~~~。






あ!!!!
やっぱり何かある!!




PB245833-2.jpg 





上の歯があたる部分が、
傷になり、出血していました



ゴハンも、
食べづらそうに逆側だけで噛んでいました






翌日、
少しは治ったかな?と思い、
傷を見ると黄色く膿んでいたので病院へ!!






ザッ!!
PB185786-2.jpg 
イヤニャ!病院は嫌いニャ!!






そして先生に綿棒で
軟膏をぬりぬりされて無事終了(笑)





よくある症状らしいのですが、

膿が手に付いて目や他の箇所が
炎症を起こすと厄介なので、

軽視せずに
病院にスグ連れて来るのが正解だそうです



ね!ニャム!




むしゃら  むしゃら・・・
PB125630-2.jpg 
あ~肉球ウマイにゃ~~。







強引に連れてかれて感謝なんか
どうせしてないよね・・・・







のび~~~
PB245821.jpg 
あ・・ありが・・・・






チラ・・
PB245823.jpg 
ありニャ
ニャニャ




ん?なんだって??

あ、そろそろ軟膏の時間だね!









!!!!!
PB245813-2.jpg 
ぺ!ぺ!こっち来んニャー!!





コラ!待ちなさーい!!!



ドドドド―――

ドドドドド―――













テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  うう〜〜〜〜ん・・・ ある日、 ニャムが憂鬱そうな様子でした。 どうしたの?? おクチが気になる
2012/11/29(Thu) 08:24:32 |  まっとめBLOG速報

