--年--月--日 (--) | 編集 |
 面白い事ない?
2012年12月11日 (火) | 編集 |







PC116136-2.jpg 
ああ~よきかニャ~・・・






ニャム、良い顔してるね
毎日充実してるね







PC116130-2.jpg 
・・・って、思うニャろ??







え?違うの?







PC116101.jpg 
かぷぅぅーーーー!!!





いったーーーーい!!!
何するのー!







PC116091.jpg 
これが楽しいんニャよ。





ひどいよ~~!

もっと面白い遊びにしなよ~









PC115992.jpg 
そう言われてもニャ~・・・
この家に面白ぃ・・・







!!!!!
PC115988.jpg 
なんニャーーーー!!!!?





びくっっ


ちょっと、驚かさないでよ
なんなの??





PC116149-2.jpg 
誰か見てんニャ・・・!!
気配に気付かなかったニャ・・・







それ・・・鏡じゃん
こっちを見てるのは自分だよ?








PC116150.jpg 
え・・・?ふ~ん、
これ面白いニャ~~!







そうだね、こうやって
真ん中に置くのも面白いよ




ホラ



PC116156.jpg 
お?双子ニャ~~?





ニャムだって産まれた時は
5つ子くらいだったと思うよ・・・







PC116161.jpg 
お尻が顔になったニャ!!







本当だ~
ンコできないね~~!







PC116166.jpg 
ゴハンも2倍ニャろ!!?





あはは!
そうかもしれないね~!

楽しいね~!






くわぁぁぁ~~
PC116078.jpg 
もう飽きたニャ・・・。
何か面白い事ないニャ?





飽きるの早いよ!!











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

