スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いつ誘われるのかにゃ?
2009年07月18日 (土) | 編集 |
hhうううううううううううううううkkkkkkkkkllllllllll
んんんんんんんんんんんkkkkkkkkkkk;;;;;;;;;。。。。。。。。。
mmmmmmmmmmm、、、、、、、、、、、、。。。。・・・・・・・・・・・
んんんんんんんんんんbbbbbbbbbbbvvvvvvbbbbbbbb
mmmmmmmkkkkkkkk、、、、、、、、llllllllll





【ニャムの日記:訳】
ご主人は相方とスペイン村へ行く計画をしてたが、
いつボクは誘われるのだろう?
出発時間も教えてくれないなんて、
こっちにも準備ってもんがあるのにゃ!!!
そういえば今日は、ご主人が朝からドタバタしている。
お仕事かと思ったが、ストッキングじゃない。
ま、まさか・・・今日行くのか!?まだ誘われてないのに!



ニャム絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ニャムちゃん、今頃お留守番かニャ?
お留守番中もグッスリ寝て遊んでいれば
きっとすぐに帰ってくるよ。
ちゃんとお水も飲むのよ~

☆RiEさんへ☆
スペイン村、満喫できましたか?
私は10年位前に1度行った事ありますi-179
フラメンコショーみたりパエリア食べたり、
遊園地で遊んだり楽しかったコト覚えてます!

2009/07/18(Sat) 11:21 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
^^
◆siromedakaサン

RiEです^^
コメント嬉しいです♪
スペイン村行って来ました~^^
実は5回目なのですが、ハビエル城くらいしか
記憶に無かったので、改めて楽しんできました!
15周年で新アトラクションも出来たばかりで、
世間の子供達は夏休み初日で、親御さん達も3連休ということで、
かな~~~り混んでいました!!!
カンカンの日差しの中、汗だくになりながら楽しみました^^
キャラクターがあんなに可愛かったとは今まで気付きませんでした(ワラ
ついついキャラグッズを買ってしまいました☆
2009/07/19(Sun) 13:12 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

