--年--月--日 (--) | 編集 |
 謹賀新年
2013年01月03日 (木) | 編集 |




  皆さん、
明けましておめでとうございます!




ニャム~~~


お正月だよ~~!








PC246686.jpg 
ぐぅぅ・・・・









皆に新年の挨拶しようよ~








PC246692.jpg 
スピー スピー








ニャム、それ苦しくない??


ほら、起きて~






PC246678.jpg 
ふわぁぁぁ~~~~~
起きたニャよ~~~





よし!
じゃあ挨拶しようね!





りろりろ~~
PC246674.jpg 
みニャさ~~~ん・・・





もう!
しっかり!!







PC246651-2.jpg 
明けまして おめでとうニャ!!!













PC256758.jpg 
今年もボクの魅力を
お届けしますニャよ~~~












チラ

PC256762-2.jpg 
こんなふうにニャ・・・







ねぇニャム、
キメ顔も良いけど、


面白い顔や面白い行動が見たくて
来てくれる人もいるんだよ~~?
(むしろそっちの方が多いだろうけど 笑)







う~~ん・・・
PC236512.jpg 
なるほどニャ~~!
じゃあ、アレでもやろうかニャ・・








アレって??






はむ
PC236386.jpg 
ご主人!コレを頼むニャ!!







お??それは・・・!!!











PC236373-2.jpg 
やっほ~~~ニャ







顔が怒ってるけど(笑)






あ!!
あそこに虫がいる!!







PC236372_20130103173335.jpg 
え!どこニャ!!?






あっはっは!
息ぴったりだね







じ~~~
PC236465.jpg 
・・・・・・・。





ばぁ~~
PC236467.jpg 
・・・・・・・・・・。









・・・・では、皆さん!!


今年もよろしくお願いしますね~~~






PC105954.jpg 
ヨロシクにゃぁぁ~~~~











テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
RiEさん、ニャムちゃん
明けましておめでとう~!!
今年もはるチャン共々よろしくお願いします☆

ニャムちゃんがにゃんこ先生に!!
初笑い頂きました~(笑)
相変わらず面白いなぁ。

私もにゃんこ先生いくつか持ってるけど
顔だけってないや・・・i-237
手に入ったらはるチャンでやってみたいな(笑)
2013/01/05(Sat) 09:08 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆shiromedakaサン
明けましておめでとうございます^^v
はるチャンも、おめでとう♪
こちらこそ、宜しくお願いしますね~☆

にゃんこ先生のポーチかと思ったのですが
普通のマスコットキーホルダーでした(笑)
UFOキャッチャーで見かけて、
普段はやらないのに挑戦しちゃいました(笑)
2013/01/05(Sat) 22:43 | URL  | ∞RiE∞ #-[ 編集]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

ニャムくんの顔が
にゃんこ先生になってる~(≧▽≦)
新年一発目からおもしろすぎる(笑)

今年もイケニャンなのにおもしろい
ニャムくんの活躍を楽しみにしてますよ☆
2013/01/09(Wed) 14:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
UFOキャッチャーでGETしましたが、
ニャムの顔に当てはめるのが楽しく
なってしまって、また行って他の表情を
頑張ってGETしてきました(笑)
また載せようと思います(笑)
自称イケニャンでも、もうメタボで
ただのオッサンになりつつあります。。。
ニャムのダイエット日記でも始めようかしら(笑)
今年も宜しくお願いします^^v
2013/01/10(Thu) 12:29 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

