--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年初の・・??
2013年01月10日 (木) | 編集 |









ニャム、初夢は何だった??





IMG_6213-2.jpg 
え!覚えてニャィけど・・・・
初だと何かあるのニャ?





初って大切なんじゃない?
良い夢なら1年良い事があるって言われてるよ??








PC236448-2.jpg 
あ、初ンコの写真・・・
撮りそびれたニャ・・・・








え・・・いらないよ








PC246648-2.jpg
でも他にもあるニャよ!!
カメラ用意してニャ!!







は、はい!!!









IMG_6181-2.jpg 
初ニヤリ!!






うわ!悪そうな顔!!







IMG_6206-2.jpg 
初ダンディー!!!






メンズエステのポスター??









IMG_6170-2.jpg 
初・・・・反省ニャ・・・。







今までだって反省なんかした事ないでしょ

 







IMG_5709-2.jpg 
初イタズラにゃ~~~!!







こらぁぁー!!!
キレイなブーケなんだからぁ!!!







IMG_6161-2.jpg 
ご主人、新年早々そんニャ
怒ったらダメにゃよ・・・?







ムカッ!

じゃあ怒られるような事しないで!






IMG_5901-2.jpg 
ボクは自分の心に正直なんニャ!







それ、「イタズラも好き勝手にやるよ」って
言ってるのと同じだよ?






IMG_5919-2.jpg 
・・・・・・・・・・。







IMG_5930-2.jpg 
ちょっと何言ってるか
分かりませんニャ。



さっきの反省ポーズを
ここで活かそうよ



今年も我が家は賑やかそうだね






テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

