--年--月--日 (--) | 編集 |
 人間っていいな?
2013年01月17日 (木) | 編集 |







先日、
夫の誕生日だったので、

サッカーボール形のケーキを用意しました!




P1146920.jpg 











PC246626-2.jpg 
ニャるほど、好きな物を言えば
ケーキにしてくれるんニャね~










PC256731-2.jpg 
ボクの誕生日には
ネジュかタワーの形にしてニャ!!






うーん、
人間用のケーキだから

ニャムは食べれないよ??




ゃぁ・・・
PC246612-2.jpg 
この前PCで見てたヤツでも
良いニャよ!!動物用のぉ・・・





あぁ、これ??


cont01-02_wn45.jpg 



犬用はたくさんあるけど、
猫用ケーキは・・・なかなか見つからないんだぁ~







む!!
PB245840-2.jpg 
犬用は人間が食べる料理に
似たもの売られてるニャよね!





そうだねぇ~~




犬用ピザとかも見た目が
人間用と変わらなくてビックリした!!


4903588106415.jpg 
実家の愛犬ラムにあげましたけどね(笑)







ニャム、
人間が食べる料理に憧れてるのかな・・・??




あ!!!良いこと思いついた!!!






P1156924-2.jpg 

じゃ~~~ん







PA144915-2.jpg 
あの・・・・・・。






まさに、カレーライスでしょ???






PC256723-2.jpg 
ど・・どうもニャ・・・・・・・。






味はいつもと同じだけどね・・・






テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

