--年--月--日 (--) | 編集 |
 加齢臭?
2013年03月12日 (火) | 編集 |
 




P3118105.jpg
ねぇ、ご主人。
カレーシュウってなんニャ?






え!?


加齢臭?えーとねぇ・・・



“中高年特有の体臭の俗称”
なんだけど・・・・




急にどうした?




P3118103.jpg
ボクは・・・加齢臭・・・
大丈夫ニャろか?







え!!大丈夫だよ!!
何も臭わないよ







P3118098.jpg
ハッキリ言ってくれて
良いんニャよ・・・・。







えー・・・そう言われても・・・。

あ!じゃあ、獣臭かな??





P2077408.jpg
失礼ニャー!!!







言えっていうから。。。




でも、ブラッシングで

森林の香り

ってヤツ、使ってるじゃん







P3088087-2.jpg
それだけじゃダメなんニャ!!
もっと広範囲に・・・







あ、じゃあ~良いのがあるよ








P3128168.jpg


これは、マタタビだけで作られた
猫の為のお香なんだよ







他にも、



P3128170.jpg


マタタビ&ゼラニウム、
マタタビ&カモミール、


なんてのもあるよ








P3118154-2.jpg
ニャ??それは良いニャね!







よし、さっそく使ってみようか!


マタタビだから、
酔っちゃうかな~~??








P3118096-2.jpg
あ・・・良い香りニャね。






ニャムはマタタビで興奮しないタイプだったね。
ウットリして来たかな?






P3118157-2.jpg
お腹が空いたニャよ。
で、臭いは消えたかニャ??






あら、冷静な反応
いつもと変わらないんだね・・・。



臭いは・・・・


急には消えないに決まってるけど、
気にしてるみたいだし、、




なにも臭くないよ!獣臭も無し!!!





P2077393.jpg
それなら安心したニャ~ァ~ァ~~








P2077396.jpg
カフッ・・・・







うっ・・・・


あくび・・・くっさぁぁぁ~~~







テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

