--年--月--日 (--) | 編集 |
 バースデイ・ボーイ
2013年04月13日 (土) | 編集 |
 



今日は4月13日!



ニャム~~~!!






IMG_8363-2.jpg
んニャ~~?何かニャ?






ふふふ



お誕生日、
おめでと~~~~う!!







IMG_8355-2.jpg
あ、なるほどニャ。
お誕生日なのニャ!








そうだよ~~
4歳になったんだよね~!!





IMG_8416-2.jpg
・・・で?何をくれるんニャ?




え??

そう言えば、プレゼントを用意してない(笑)





あ!私のチュウ
 なんて、どう??





IMG_8409-2.jpg
・・・・却下ニャ!





そんな残念な顔しなくても・・
まぁ、ニャムはチュウが嫌いだもんね。







IMG_8265-3.jpg
え?する時は するニャよ??
チュウゥ~・・






ガーン




あ、でもディナーの缶詰と
おやつは用意したよ!!




IMG_8398-2.jpg
ニャ?それは楽しみニャね~♪






ちなみに、プレゼントは
何が良いの?





う~ん
IMG_8437-2.jpg
マグロ…いや、おもちゃ…、
タワーも良いニャァ・・・







それにしても大きくなったねぇ・・・


体重とか、横幅とか、体脂肪とか・・・
って全部一緒か(笑)



あ!!
じゃあ、新しいキャリーバッグが良いかな!?
耐荷重に余裕のある・・・








IMG_8370-2.jpg
そ、それは…病院で使うやつニャろ!?
いやニャよ!!





私が選んで買っても
気に入ってくれないし、

ベッドやおもちゃ、沢山あるから
正直、もうあげる物が無いんだよね~







テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムさん、お誕生日おめでとう~~^^
立派に成長するのが一番w
これからも横にも縦にも育ってね♪

ニャムさんのリクエストカードには、
「おいしいもん、いっぱい、いつも♪」って書いてあるに違いない~^^
2013/04/15(Mon) 07:42 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
ニャムちゃん お誕生日おめでと~~~v-272v-274v-273v-25v-254
ニャムちゃんは いろんな物一杯買ってもらえて良かったにゃ!!
2013/04/15(Mon) 08:31 | URL  | ☆小さな天使☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆ほんなあほなサン
ありがとうございます^^
香箱座りをすると、
もうお腹が座布団みたいな感じです・・(笑)
毎日ダイエット食ですが、
気に入ってるようで、よく食べます(笑)
お誕生日は、おやつをあげましたが
おやつの直後にダイエット食にまっしぐら(笑)
2013/04/16(Tue) 22:14 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
Re: タイトルなし
◆小さな天使サン

ありがとうございます^^
1匹しかいないのに、ベッドは
当たりハズレ合わせて6個ほどあり、
トイレは4つもあります(笑)
おもちゃ、襟、服は・・・数え切れません。。
増える一方なので、本当もう何をあげようか
アイデアが浮かびません(笑)1匹なのに猫カフェ状態(笑)
幸せな事ですよね♪ハズレだった物でも使用済みだと
なかなかリサイクルにも出せませんし、
なのに捨てるのは寂しいんですよね~><

2013/04/16(Tue) 22:21 | URL  | ∞RiE∞ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

