スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫型…いや袋型ネコ
2013年08月22日 (木) | 編集 |
今週末から
海外に旅行します。


4日間だけですが、
暑い季節なので

またシッターさんに
来てもらいます。




家族旅行ニャのに
ボクは留守番ニャ・・・




もちろんニャムも家族だけど、
テリトリーを離れるのイヤだよね?




それに、シッターさんは
沢山遊んでくれるよ





まぁニャ。
ご主人はイタズラするしニャ・・





え、遊ぶ時は
ちゃんと遊ぶじゃん!!






袋で遊んでたら
こうなったニャ!罠ニャ!




袋に穴を開けたら
勝手に顔を出したんじゃん






ち、違うニャ!
イヤがらせニャ!








え~・・・・
逃げずに何度も顔を出して
そのまま歩いてたよ







それはサービスにゃ!
とにかく罠ニャ!遊びじゃニャい!






あぁ~そうですか!
とにかくシッターさんは
じゃらしで遊んでくれるから
良かったネェ~!!






   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃんお留守番頑張ってね!!
いたずらし放題だね(笑)

RiEさん楽しんできてね~♪

2013/08/27(Tue) 06:11 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
shiromedakaサン
帰国しました~♪
ありがとうございます!
シッターさんからの毎日のお世話報告を
現地から確認するのが楽しかったです(笑)
なんとも無防備な姿の写メが・・・・。。
誰にでも、あんな風になるのね・・とショックだったり(笑)
2013/08/29(Thu) 08:40 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

