--年--月--日 (--) | 編集 |
 その頃ニャムは・・・
2013年08月29日 (木) | 編集 |
 

帰国しましたぁぁぁ~~  



出発前、色んな人に
日本の猛暑よりマシだと言われましたし、
自分でもそう思ってましたが・・・


やはり突き刺さるような暑さというのがあって、
痛いくらいでした。


DSCN3770.jpg



日本では猛暑と言っても朝と夜は
まあまあ気温は落ち着いてたのですが、


向こうで日の出を見る時でさえ
既にモワッとした熱気があって汗だく・・・。



DSCN3778.jpg


さて、
旅行中に毎日チェックするのが
楽しみだったのが

シッターさんからのメール!



お世話の報告に、
ニャムの様子を添付してくれます。



いつものシッターさんとは言え、
警戒するだろうなぁ・・・・と思ったら、



~1日目~

1日目 
シッターさん!
早くネズミ投げるんニャ!






~2日目~

2日目 
じゃらしを左右に!
そうニャ!良い感じニャ!






~3日目~

3_201308290848181bc.jpg 
ゴハンの用意ニャ?
じゃあ終わるの待ってるニャ。









3-2_20130829090327dd5.jpg 
え?次はトイレ掃除ニャ?
う~ん、ここで待ってるニャね。








~4日目~

4-1.jpg 
シッターさん・・・今日で最後ニャ?
明日も来て欲しいニャ・・・・








4-2_20130829090314e1c.jpg 
撫でてくれるのニャ?
4日間ありがとニャ♪







どうやら、
旅行中の私達の事は忘れて
シッターさんにベッタリだった様子


毎日1時間も居てくれたので、
沢山遊んでくれたようです。



帰ったらテーブルに
手書きのお手紙がありました

「おかえりなさいませ」と、
ニャムの事を

「可愛いくてお世話が楽しかった」とも
言ってくれました



いやぁ・・・手の掛かる
暴れん坊ですみませんって感じですが(笑)



安心して旅行出来ました


DSC_2364.jpg 


   

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

