--年--月--日 (--) | 編集 |
 写真で精神的虐待?
2013年10月01日 (火) | 編集 |
 





今まで気軽に使ってた
コンパクトカメラが・・・・



DSC_2478.jpg


ついに寿命で、
レンズが引っ込まなくなりました


電源も入ったり入らなかったり。



夫が使ってるカメラと、
私が使ってるカメラは

主にお出掛け用なので、
家の中で「ちょっと撮りたい時」用には
コンデジが重宝されていました。


そして、新しくコンデジを
購入する事にしました!

安くてシンプルな物を探して半年間(笑)

DSC_2475-2.jpg

分かりづらいけど、
色はダークブラウンです


楽天イーグルスの優勝のおかげで
楽天市場での購入に踏み込めました(笑)




シンプルで良いです




さっそく撮ってみると・・・・・



PA010006-2.jpg
なんニャ?それ。




箱から出したばかりなので、
ニャムが匂いを嗅ぎに来てしまって
ピンボケばっかり(笑)



その後、
ニャムがゴロ寝してる時に
再び撮影会


面白い撮影モードがありました。




最近はコンデジにも
魚眼撮影モードがあるんですね。

あの有名な
「THE DOG」みたいな
可愛い写真が撮れるかな??


51mMZE5EbVL.jpg the dog-2 









・・・・・・・。
PA010022.jpg
可愛く撮れたニャ?




な ん か チ ガ ウ ・・・





PA010021.jpg
こんなポーズはどうニャ?




うん・・・目が大きいね!!







よし、他のモードでも撮ってみよう!





PA010030-2.jpg
いい加減、可愛く撮れたニャ?






ぶははははは!!!!


もっと撮らせてね!






PA010029_20131001230253f74.jpg
なんでさっきから笑ってんニャ?


きゃぁ~怖い~(笑)






PA010047-2.jpg
はぁ・・・・。じゃあ、どんな顔したら
可愛いんニャ・・・?






え・・・・あぁー・・・
(どんな顔しても、これじゃ微妙だろうなぁ・・・)



とりあえず、
カメラを真っ直ぐ見れば良いよ





PA010026.jpg
こうかニャ?




ぎゃはははは!!なで肩!!!




PA010041.jpg
はぁ~~、もう撮らせないニャよ!






ご、ごめんね

じゃあ、最後に「ドラマチックモード」で
カッコイイ写真を撮るよ





PA010033-2.jpg
お?渋い感じで良いニャね!





ふぅ・・・

魚眼でニャムを
可愛く撮る練習をしておきます






    



nyamuburo
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

