--年--月--日 (--) | 編集 |
 魚眼で奮闘!
2013年10月07日 (月) | 編集 |





練習しました!


魚眼モードで猫を可愛く
撮る方法を!!



やっぱりねぇ~思ったんですよ、
鼻が長い犬の方が可愛く撮れやすい!
ダックスとか、柴犬とか・・・


猫はねぇ、鼻が低いので
鼻だけでなく眉間まで広くなってしまって・・・



PA030021.jpg
また失敗ニャ?




そもそも、
ニャムが大人しく撮らせてくれない・・・




それと、魚眼レンズではなく
遊びモードの魚眼機能なので、
かなり近くないと普通の写真になってしまいます。



PA020005.jpg
そりゃ前回あんなの撮られたら
大人しく出来ないニャ~・・・




既に今回も「あんなの」撮られてるけどね





それで、
出来るだけ下から仰ぐ感じ
撮るように心がけてるのですが、




PA030055.jpg
タダじゃ撮らせないニャ!





こうやって、なでて企みを
悟られないよう努力し、

アゴを突き出させる為に
あくまでも自然にアゴを撫でて・・・・




PA030062.jpg
むふぅぅ~・・・・良いニャね~!




あぁっっ!惜しい!
近すぎる!!(笑)




撫でて撮る!を繰り返してるうちに、
ちょっとヤケになってしまい、





PA030048.jpg
ニャ?もうやめたのニャ?




思い切って上から撮ってみた。

デコっぱち(笑)



気を取り直して。



私が下から撮るんじゃなくて、
ニャムが上を向いてくれれば
可愛い鼻デカ写真が撮れるかも!?

と思ったが・・・・








PA030012.jpg
ん?上で何か音がするニャ?




目線だけ上を向いてる~~~

なんか困った顔になったね(笑)





そして、
奮闘の末・・・・・



奇跡の写真が撮れました!!!!






PA030059.jpg
あ~今日は沢山撫でるニャね~・・・




この時、
うまくニャムがウトウトしてくれたので、
何枚か撮れました!




とろ~~ん・・・
PA030063.jpg
もう寝て良いのかニャ?


ちょっとクチ元グロイですが(笑)







PA030057.jpg
・・・・・・・・・・。



笑ってますネ。




ちょっと失敗しても、
なんか笑える写真が撮れるので
魚眼モードは楽しいですね。




PA030067.jpg
なんか分からニャィけど
良かったニャね。





この後、もう眠気がピークだったようで、
ドームベッドに向かいました。



PA050105.jpg
んあ?もう撮影会は
終わりニャよ!!!



あ、すんません。

※ドームベッドですが、何故かベコンッ凹と潰して
 ドームの上で寝てるんです・・・






次は寝転がってない状態で
鼻デカ写真が撮れるよう頑張ります。

ニャム、また付き合ってね!







★おまけ★

お相撲さん?
PA010027_20131007124414c3b.jpg
ごっつぁんですニャ!





nyamuburo
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました~。

ニャ、、、ニャムちゃんの顔が!!!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
おまけも楽しい~!!
2013/10/21(Mon) 22:42 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆shiromedakaサン

ご無沙汰です^^v
色んな角度で撮って楽しんでいます(笑)
ゴロゴロしてる時しか
じっとしてくれませんが、撮るたびに笑ってしまうので
だんだんニャムの機嫌が悪くなって
去ってしまうというパターン(笑)眠い所を邪魔されたら
仕方ないですね(笑)
2013/10/23(Wed) 09:43 | URL  | ∞RiE∞ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

