スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 4歳は最後ニャ!
2014年04月12日 (土) | 編集 |
 



今年も、この時が来ました。



IMG_3076[1]
明日はお誕生日ニャよ~!!





5歳になります




今年もケーキ屋さんとの
やり取りが大変(笑)


御用達のケーキ屋さんではなく、
最近見つけた所にしてみました!

新鮮な気分


IMG_3050.jpg
誕生日の主役には
一切関係ないニャね・・・





あは・・




で、聞き取りやすいよう
しっかり鼻をかんで
ケーキ屋さんに電話


名前を入れてもらう段取りで・・・

私「ニャムちゃんでお願いします」

店員「えっと・・、りょうちゃん?りゅうちゃん?」



全然違うと思うのですが、
人間の名前らしい言葉に勝手に
脳内変換したのでしょう(笑)



私「ニワトリのニ、焼きそばのヤ(小さい)、ムースのムで、
   ニャムです♪」



“焼きそば”のあたりで私、
半笑い(笑)





でも、無事に伝えられました
明日が楽しみ





IMG_3152.jpg
もう5歳ニャぁ・・・早いニャね。
こんなにダンディーになったニャ!







ダンディーっていうか・・・
ただのオッサンじゃないかな?






IMG_3146-2.jpg 
んニャッ!?
オッサンじゃないニャ!!!







確かに人間のオッサンとは

だいぶ違うけど、

年齢的には中年なんだよね・・・
なんかショック(笑)




IMG_2322.jpg
この顔がオッサンに見えるニャ?





顔だけは変わらないけど
体型がね。




もう若くないし肥満は病気のもと!
めざせ脱メタボ!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん、お誕生日おめでとー!

えっ!これからはダンディー路線?
お笑い路線も忘れないでいて欲しいわ。
とにかくこれからも家族の笑顔の中心でいてね♪

うちのはるちゃんも8歳になったよー。
ニャムちゃん、年上の女性はキライかしら?(笑)
2014/04/15(Tue) 22:12 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとニャ〜♪
お笑い路線は目指してるつもりは
無いけど、何をしても皆が笑うんニャよね〜!
不思議ニャ〜!はるチャンも
おめでとなのニャ!お互い元気に
シーバをカリカリして
肉球をムシャラしようニャ♪
年上も年下も大好きニャよ〜☆
2014/04/18(Fri) 17:27 | URL  | ∞RiE∞ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

