--年--月--日 (--) | 編集 |
 悪徳業者
2014年06月08日 (日) | 編集 |
 



IMG_3713.jpg
相談所へようこそニャ







あ、じゃあ・・・

今度引っ越すんだけど、
カーテンの色は何が良いでしょうか?




IMG_3726-1.jpg
ふむふむ、それなら・・・
白黒が良いですニャ。







白黒・・・ですか、
それも良いのですが、

もう少し色彩豊かにしようかなと思ってて、
沢山色があるので迷っていて・・・





IMG_3731.jpg
つまり、ボクは色彩
豊かでは無い・・・とニャ??






あ!
いえ、そんなつもりでは


白と黒ならオシャレですよね!

でも、オシャレっていうより
家庭的なイメージで、
うーんカントリー風な部屋にしたくて・・




IMG_3425.jpg
かんとりぃー?
・・・かんとりぃーねぇ・・・










IMG_3427 (2)
聞いた事もないニャ。
きっと人気ないんニャろね。






失礼な!
カントリー風のインテリアは人気だよ!

自分が知らないからって
邪道みたいに言わないでよ~






IMG_3431 (2)
あーウルサイ客ニャー。
これで終わりニャ!





客相手とは思えない態度





IMG_3722-2.jpg
あ、相談料は5000円ニャ。





えー!!
ぼったくりー!!!






ブンブン ))
IMG_3721 (3)
ほら、5000円置いたら
とっとと帰るんニャ!!





なんという悪徳業者






コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
引越し??もう終わったのかな~
新しい環境と家にニャムちゃん慣れたかな?

引越しのダンボールでいっぱい遊べたかな(笑)
2014/07/15(Tue) 00:04 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
◆shiromedakaサン
お久しぶりです^^v
本格的な引越しは来月ですが、
決めなきゃいけない事が多すぎて、結局
余裕があんまりないです(笑)
特に家電家具が・・・><;
頑張って寸法と照らし合わせてやっと決めても、
あれ?決めたのってTVだっけ?洗濯機?冷蔵庫だっけ?と(笑)
ニャムは作業中に、ガムテープを取りに行った隙に
ダンボールに入って、目が合うと
ひっくり返って攻撃体勢・・・を繰り返す(笑)
疲れますね~~(-_-メ)
2014/07/15(Tue) 05:02 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

