--年--月--日 (--) | 編集 |
 どこでも寝るじゃん
2014年07月18日 (金) | 編集 |
 






IMG_3738.jpg
今年の夏も、ナゼか置いてある
銀の板が大活躍ニャ!







うんうん、
くつろいでる所 悪いんだけど・・・





引越しの準備で何度も
そこ通るから、

マットの位置を移動させるよ。






IMG_4025.jpg
え!?
それは困るニャ!!






ごめんね、場所を変えるだけだからさ。




ほら、よしよしよーし!
IMG_2033-2.jpg
あ、あのぉ・・・。
作業の音は気にしないニャよ。




うーん、


そうじゃなくって・・・
忙しくて踏んじゃうと危ないしさ。



これからもっと忙しくなるし・・・




IMG_4032.jpg
にゃーっはっはっは!
忙しいってニャーっはっはっは!





・・・は?

本当だよ??





バンバン))
IMG_4031.jpg
ひーひー!
本当だってニャーっはっは!






もういい!!

どうなっても良いなら
通路で寝てれば良いさ!





IMG_4160.jpg
え?別に移動させて良いニャよ。
どこでも寝るしニャ。


ムッカー



反抗期かな?








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

