スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムと綿飴
2009年07月21日 (火) | 編集 |
私、名古屋港の花火を、
会場以外で見た事がありません
わーい

花火1


なので、家でも音が聞こえるのか
気になります・・・☆



ニャム、
花火の音聞こえたのかなぁ・・・??



綿菓子も買ってもらいました!!!Brilliant
家に帰って3ミリくらいちぎって、
ニャムにご褒美・・・・と思ったけど、


おっといけない、
人間の食べ物はあげないと誓ったんだ・・・



でもお祭りだったし、
お留守番も偉かったし
くすくす

すると、
ニャムの手にくっついて、思い切り手を振り払うニャム・・・
綿菓子の欠片がピッッと飛ばされ、私の腕に(ワラ



もう1度あげてみると、
鼻にくっつき、舐めたら溶けたのですが、
ニャムはまだ付いてると思い込み、



一生懸命に顔を手でキレイにする・・・
どこへ飛んだのか分からないので、
体も気になるらしくて、



体も舐めてキレイに(ワラ


そうそう、会場では「たません」も食べました!
やっぱり良いよねぇ~たません、チョコバナナ!!
この2つは絶対です☆




花火、かなりキレイでした!!
今週末も花火大会があるので行ってきます☆
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

