スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 手袋型のシート
2014年10月06日 (月) | 編集 |
 



涼しくなってきて、
過ごしやすくなったけど・・・



毛が生え変わる時期なので大変。





そこで、こんなん見つけました



IMG_5603.jpg


その名の通り、
ウェットシートが手袋型なのですが

ただのウェットシートだと
嫌がるニャムにはピッタリ!!





hqdefault.jpg 



手袋は左右が無く、
両面使えます。






IMG_5615.jpg
ニャ?撫で撫でするのニャ?
お尻が上がっちゃうニャ~~!






ダメだ、写真がうまく撮れない(笑)



手袋をしてない手で
ニャムの胸や肩を支えないと
すぐ寝転がるんですよねー




普段、シートじゃ触らせてくれないお尻やお股を
どさくさに紛れて拭く事が出来ます(笑)


一瞬「ん!?って顔をするけど
即座に頭や背中を撫でると・・・・



IMG_5623.jpg
なんだ気のせいニャ・・・。




と、大人しく撫でられるニャムさん






拭き終わったら
半乾きの間にスリッカーで抜け毛処理




あああ~~
1412570278dKupBX6j4EF9dXn1412570276(GIF) 
良いニャねぇ~極楽ニャ~~









IMG_5609.jpg
いっぱい取れたニャ~?





うん、半乾きだから良い感じに。
ドッサリとね。



ずいっ
IMG_5610.jpg
見せてニャ。





えー・・・・、ほひほひして
毛を飛ばすからヤダよー!






そんなわけで、
「ウェット手袋」とても良かったです!

アゴも足もストレス無く自然と拭けたし、

強い香りも無いので気に入りました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。