スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ディズニーランド
2014年10月27日 (月) | 編集 |

ディズニーランドに
行ってきました♪





やっぱ一番好きなシーズンは
ハロウィンだなぁ~♪






光るペンダントも
ちゃんと買いました!
これが無いとね!





色んなワゴンやフードコートで
美味しい物も食べて…





あ!もちろん
ニャムにお土産もあるよ!






これから寒くなるからね~!

プーさんに
なったみたいで可愛いでしょ?






確かに。



でも、白黒のニャムが
カラフルになって良かったね!







いや~ホント楽しかった!





ニャム、
お留守番えらかったね!

新居で初の
お留守番だったね!





アパートよりも
過ごしやすいから安心

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん、腹巻き似合う(笑)
それに、、、盲腸って!!
今日も笑わせてもらいました。
2014/11/06(Thu) 23:20 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
◆shiromedakaさん
ジャストの位置にしないと
歩いてるうちに脱げちゃうんだけどね(笑)
この前は廊下に抜け殻のように
輪になったまま落ちてました( ゚Д゚)
2014/11/12(Wed) 06:07 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

