スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 祝☆6歳~!!
2015年04月13日 (月) | 編集 |


2015年4月13日

今日は~・・・



パンパカパーン!!




お誕生日です


何歳になるのかなぁ?




6歳ですニャ~



早いねぇ…もう6歳かぁ。



7歳からシニア食が
出てるから、

6歳ってなんか…もうシニア手前って
感じがする。。。



おもちゃで遊びますニャ




そうなんだよねぇ…
おもちゃで遊ぶ大人(笑)




あ、そうそう、
ちゃんとおやつも用意したよ





またしても試供品(笑)





はい、どーぞ




ウマイにゃ~ウマイにゃ~




全部はダメだけどね(笑)
ニャムには全部あげたフリしておきました。




誕生日って幸せニャ。
毎日なら良いのにニャ~





あはは!
毎日だったら2190歳になっちゃうね!






ではまた~(^O^)/








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

