スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 誕生日はTV独占!
2015年04月14日 (火) | 編集 |



昨日はニャムの
お誕生日でした






なので、夜はテレビを
ニャム独占にさせてあげました。
(猫用DVD)








いつもは1シーンだけですが
この日は特別なので

ニワトリも鴨もじゃらしも
フラミンゴも好きなだけ見せてあげて…




ニャ!このっ!!




もちろん、
テレビの裏も覗いてましたよ~(笑)




こっち行ったんニャ!!!
本当なんニャから!!





楽しそうでなにより




どこ行ったニャ!??



!!!





スカッ

失敗ニャ・・・・




そうこうしていると…





と…獲ったニャぁぁ~ぁあ~!!!




お~
おめでとう~~(笑)





こういうのは長期戦なんニャよ。
これからも沢山見たいニャ!





これだけハマってるんだから、
このDVDを作った人も作り甲斐があって
きっと喜ぶでしょうね(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

