スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【動画】カントリーミュージック
2015年04月27日 (月) | 編集 |
 


ついに我が家はゴールデンウィークに
入りました~



混みそうな場所は平日を
狙って行こうかな(笑)





GWが関係ないニャムですが、
相変わらず優雅な昼下がり・・・




IMG_7373.jpg
カントリーソングを聴くのが
趣味でしてニャ・・・。




かっこつけてる










てなわけで、
カントリーを聴きながら
昼下がりを過ごすニャムの動画です











[広告] VPS






CD風の画像、
いかにもそれっぽくて良いでしょ?(笑)




kanntori-3.jpg 

















スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん
カントリーミュージックを聞くのが趣味なんて
大人っぽいわ~(*´▽`)

いい音楽はにゃんこにもわかるものね♪
GWはどこへ行っても混んでいるから
こうしてのんびり過ごすのもいいかも(^^
2015/04/27(Mon) 08:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
よく、猫は男性の声より女性の声のほうが
落ち着くと聞きますが、
ニャムは音楽だけはナゼか女性歌手より
オッサンの野太い声にうっとりです(笑)

日曜に小島よしおが近くでショーをやると聞いて
行こうかと思ったのですが、
あまりにも天気が良すぎて
冬物を干しまくって片付ける方を選んじゃった(笑)
2015/04/28(Tue) 03:31 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

