スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【動画】ふすまを開ける犯人
2015年04月28日 (火) | 編集 |
 


この家に引っ越して来た時、
畳でCCされると困るので
ニャムは和室に入れないよう
常に閉めていました。



・・・が、



気付くと和室から
段ボールを噛んでる音が!!






IMG_7655.jpg
ダンニャが閉め忘れたんニャよ



ってニャムが言うから、
ダンニャに問いただす。


でも、「俺じゃない」って言い張る。


その繰り返し。



IMG_7779.jpg
おかしいニャね?だって猫に
開けられるワケないしニャ・・・




そうだよねぇ。

でも3人しか居ないのに、
誰が犯人なのか・・・



え?私???

私は3人の中で一番
ニャムが和室に入る事(CCされる事)を
恐れてる人物だから、


閉め忘れるなんて
絶対ありえない





IMG_7584.jpg
勝手に開く可能性も
否定できないニャよ~~?




いやいや、自動ドアじゃないんだから




よし、こうなったら和室の中から
犯人を待ち伏せしてやる!!





[
広告] VPS



そういう事だったのね・・・



さっき、
猫には無理って言ってたじゃん!












スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃんも
ふすまをひとりで開けられるんですね!

うちも布団干しなんかで
窓を開けっぱなしにするとき
入ってほしくないから閉めておいても
自分であけちゃうから困ってしまうんですよね・・・(--;)
2015/04/28(Tue) 09:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
あんずチャンも開けちゃうんですね~!
閉めても閉めても、気付くと
ちょうど猫の横幅程度に開いてるんですよね(笑)
開けれるなら閉めてくれても良いのに・・( `ー´)ノ
開け方が旅館の女将みたいに
2段階にスッと開けるので笑えます(笑)
2015/04/28(Tue) 19:37 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

