スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 伊勢のお土産
2015年05月06日 (水) | 編集 |



伊勢神宮の横丁で
マグネットを見つけて衝動買い






これ、座布団は磁石じゃなくて
本当に綿が入った物。

それを猫マグネットでピタっと挟む。


か…可愛すぎ!!!




ぼくのお土産は?



もちろん!あるよ~( ´ ▽ ` )ノ



じゃ~~~ん!!!







起き上がり小法師(笑)





なんニャ?これぇ…



ちょっと触ってごらんよ





ちょいニャ!!




ほら!
倒しても戻るんだよ~!






面白いニャね!!!




でしょ♪ しかも、ちりめんだよ!





それはよく分からニャイけど…






ニャ!!ほい!!




猫用のおもちゃじゃないけど、
気に入ってくれたようです





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうしてもにゃんこグッズに
目が行ってしまいますよね(^^

ニャムちゃんお土産もらえてよかったね~♪
にゃんこ用のおもちゃでない方が
食いつきが良かったりしませんか?
2015/05/07(Thu) 09:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
そうなんですよね~!マーケティングで
「猫をモチーフにすれば一定の数は売れる」と
聞きますが、・・悔しいけど否定できないですね(笑)

そう、猫用のほうがもちろん安全に作られてるけど
全然気に入ってくれないんですよね~( `へ´)ノ
猫用ベッドより人間の座椅子、
猫用ボールよりブラックキャップ(笑)
2015/05/07(Thu) 09:32 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

