--年--月--日 (--) | 編集 |
 脱出ゲーム
2009年07月28日 (火) | 編集 |
昨日、
ニッセンで注文してた商品が届いた



箱を開けて中身を取り出す・・・


さっそくニャムが入る(ワラ
閉めてあげると出ようとするのに、

出たらまた入って遊ぶ
その繰り返しでした(ワラ


箱の中から、
「閉めて閉めて~」と言うので、


閉めてあげる・・・



猫パンチでフタを開けて、
脱出!!


そしてまた入り、
「閉めて~♪」って(ワラ



5分くらい付き合ったが、
さすがに面倒くさくなった・・・


それでも、
閉めろとウルサイので、



カバンを上から置いてみた(ワラ


今までの猫パンチじゃ開かないぞ~
ニャムも、それに気付き・・・


少しあいた隙間から手を出す(ワラ
可愛い!!


そして、チラッとこっちを覗いて・・・


カバンを取ったら、
なかなか出てこない



「ニャム、何がしたいの??」


出たいワケでは無いが、
脱出ゲームが楽しいんだね
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いね~(≧∇≦)

棒を投げた時の犬のように、何度もやって欲しいんだね♪
2009/07/28(Tue) 14:42 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン

ありがとうございます^^
本当、何度も何度も飽きないようで・・・(ワラ
ネズミを投げて拾うのも好きで、
本当に犬のようです^^
2009/07/29(Wed) 00:13 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

