スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ツンデレ
2015年05月11日 (月) | 編集 |






二階に行くけど
ついて来ないでニャ!





なんでー?冷たいねぇ…





ちょっと用があるニャ。



なんの用があるってんだ(笑)
トイレはさっき行ったし…







本当に来ないでニャ!?




分かった分かった。
行かないよ






…来ないニャ??




うん。行かないよ





ななななんでニャ!??




え?
来ないでって言ったからさ…






イタズラしちゃうかもニャよ!!?




あ~…。
え、ついて来て欲しかったの?






そ、そんなワケにゃにゃにゃー!!!




ん?なんだって?(笑)
本当は来て欲しかったのね…






ち、違うニャ!今度は1階に
用があるニャ!ついて来ないでニャ!





はぁーなんなんだ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来ないでって言ってはみたものの
実際についてきてくれないと
寂しいのよね~(^m^)
ちょこっと覗くお顔から
ワクワク感がダダ漏れですよ~w

あんずの誕生日へ
お祝いコメントをありがとうございました!
2015/05/12(Tue) 08:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
追いかけると逃げるのに、
追いかけるのをやめると様子を見に
来ますよね(笑)そんな事を6年も続けてるのに
私も学習せず追いかけるんですけどね(*´ω`*)
2015/05/12(Tue) 23:23 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

