スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【動画】ひたすら落とす!
2015年05月16日 (土) | 編集 |
 


今日も雨か~~・・・



お出掛けできないし
ニャムと遊ぼうかな。




IMG_9387[1]
しょうがないニャー。
遊んでやるかニャ。




[広告] VPS
















 


もうすぐカウンターが
1万突破します(やっと)

ので、


1万人を超えたら何か
イベントをやろうかな・・・

感謝を込めて、
記念品プレゼントとか(笑)

(欲しいひといるだろうか。。。)



その時には、また改めて
記事にアップします(*^^*)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん落とすばっかり~(≧▽≦)
これって拾ってもらえるって
わかっているんですよね(笑)

この遊びが始まると
こちらが疲れますよね(^^;
2015/05/16(Sat) 12:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
これを撮ってる途中で、夫から用件があって
ニャムの手元におもちゃを置いた状態で
20秒間ほど話し込んでしまったのですが、
なんと・・・!話し終わるまで落とさず待ってました(笑)
やっぱり、遊びの流れを分かってるんですね(*^^*)
一緒に暮らしてると、猫も空気を読むときありますよね(笑)
2015/05/16(Sat) 13:32 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

