スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 消臭!消臭!巨大消臭!
2015年05月18日 (月) | 編集 |
 


先日、ホームセンターに行ったら
こんな物を発見しました!!




IMG_9469.jpg

巨大(笑)



普通サイズのを買いに行ったのですが、
こんなサイズ売ってるんだ~!と
初めて知って、購入(笑)



あまりにも大きいので、



IMG_9470.jpg
持ち手が付いてますね。




IMG_9464.jpg


こんなに大きいの、
どこに置くニャ?







それはもちろん・・・・




IMG_9472.jpg



1部屋まるごと無駄に使っている、
ニャムのトイレ部屋(笑)




消臭は大切だけど、
優しい芳香剤も必須なので、


ニャムの(?)お気に入りはコレ。


IMG_9482.jpg
他のは香りが強すぎるし、
いかにも芳香剤って感じの香りなので、
神経質なニャムはトイレを使ってくれなくなりますが、


これだとOKらしい。

もう10回くらいリピしてる商品。




さて、巨大消臭剤ですが・・・・・




ふぬぬぬぬ!!!
IMG_9474.jpg

フタが大きすぎて、うまく回せません。。
(私、これでも女性にしては手が大きいほうです・・
 背は152cmなのに足は25cm・・・ミッキーか。)






なんとか、両足で挟んで両手で回して開けると・・・・、



おおぅっ

IMG_9475.jpg


お化け屋敷のお札のごとく・・・(笑)
ちょっとびっくりしました。



注意書きのシールまでありました。




IMG_9477.jpg

ニャム用だから
どうせ読めないんだけどね。


うーーーーん、





IMG_9478.jpg


貼っちゃえ♪





ニャム、ちゃんと読むんだよ~。


さあ、置いてみよう。





ドン
IMG_9479.jpg
なんという存在感(笑)

でもこれだけ吸い込み口も大きいから
消臭効果が発揮できそうだね。









IMG_8436[1]
さっきから消臭消臭って
失礼しちゃうニャ~~~ッ












スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃんやRiEさんの手と比較すると
その大きさがよくわかりますね~!
なんてでっかいんでしょw

芳香剤ではなくて
消臭だけというところがいいですよね♪
(強い芳香剤の香りが苦手な私・・・)
2015/05/19(Tue) 08:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
パッケージの「ニオイ喰い」に笑っちゃいました(*^▽^*)
これだけ大きくて重ければ、トイレの横に置いても
カシカシで倒れないし、画期的ですよね♪

強い芳香剤、私も苦手なのです><;
酔ってしまうというか。。車用とか、強い香りの柔軟剤とかも・・・。
ニャムが気に入ってる芳香剤、消臭力の
「やさしい森」という商品ですが、本当に優しくて爽やかです♪
消臭はしたいけど家臭が恥ずかしい、玄関とかに良いかもしれません(*^^*)

2015/05/19(Tue) 10:57 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

