スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 密着取材
2015年05月28日 (木) | 編集 |


突然ですが!!


ニャムは何しに日本へ??




え…あー、あのぉー・・・






ボク生まれた時から日本ニャよ。




そーですかあー!!
じゃあ、、、


ニャムは何しにソファーへ??




そんなの寝るために決まってんニャ。





密着しても良いですか??




え…あ、はいニャ…。




ででんででん






もう寝ますニャ。





どうぞどうぞ!!!
取材させていただきます





ぐーすかぴーニャ




あの、
いつもそこで寝てるんですか?





色々ニャ!起こさないでニャ!





ぐーすかぴーニャ。



どれくらい寝る予定ですか?





んあ…気が済むまでニャ…
宗教の関係ニャ。もう本当に寝るニャ!!







ぐーすかぴーニャ…




ところで、
その宗教っていうのは…



あーもう!うるさいニャ!
あっち行っててニャ!





密着取材終了











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん
人気者はつらいよね~(´艸`*)
取材NGとも言えないものねw

今度は寝ているRiEさんに
密着取材しかけちゃえ~(笑)
2015/05/28(Thu) 16:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
久しぶりにTVのパロディでした(笑)
相変わらずくだらないコントですが、
今思えば昔はこんなんばっかりでしたね(笑)

ニャムに、私が寝てる所を取材されたら、
寝れない状態より
むしろ起き上がりたいのにニャムが乗っかってて
起きられない・・・という逆パターンの取材になりそうですね( *´艸`)
2015/05/29(Fri) 03:24 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

