スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【動画】テントで遊ぼう
2015年05月29日 (金) | 編集 |
 






猫雑誌の付録だった、
テントを、ついに・・・・・



開封してみました~





IMG_1520.jpg
今まで隠してたニャ!??







ニャムがテント系で遊ぶと
その後、中で寝て・・・・


気付くとシーシーしちゃうんです。



なので、今までトンネルとか
なるべく避けてました(笑)







IMG_5826.jpg
そ・・そうだったかニャー??



覚えてるくせに




でも、これからは
遊んだら寝る前に片付けます




さて、
テントを出したら・・・・

凄く激しく遊んでました




[広告] VPS






IMG_9830.jpg
休憩の間に
もう片付けたニャー!??






こういうのは熱が冷めないうちに
片付ける方が次も遊んでくれますからね




















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テントに入ろうと
ズリズリ押して歩く姿が
めちゃくちゃ笑えます~(≧▽≦)

たのしく遊んでいるうちに
片付けた方がたしかにまた喜んでくれますね♪
うちはずっとだからだめなのね(^^;
2015/05/29(Fri) 10:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
そうなんです、ズリズリと
何かにぶつかるまで必死に押してました(笑)
まるで雑巾の床掃除(;・∀・)
前のアパートだったら電車のレールみたいに
傷が付きそうなくらい激しくて、
押して押して・・たまに私が引きずって・・・(笑)
実は・・・
私が疲れた&テント結構大きくて邪魔で
片付けたんですけどね(*´з`)
2015/05/30(Sat) 00:00 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

