スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ★∞★プレゼント企画★∞★
2015年05月30日 (土) | 編集 |
 


な・・・なんと・・・・・!!!





ニャムブロ。



の訪問者数が



1万人を超えましたぁぁぁー!!!







!!!
IMG_7811.jpg
ニャんだってぇぇぇー!???





今の猫型カウンターにしてからの累計ですが、
沢山の人に来ていただけてとても嬉しいです



前にもチラッと書きましたが、
記念イベントでもやろう(笑)
ってことで、





粗品をプレゼントしま~す
(多分そんなに応募者いないと思うけど笑)








~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ画面右側の
メールフォーム
で応募できます♪

おそらく、応募者は
そんなに多くないので
抽選をする必要もないかも(笑)

でも、
いつも覗きに来てくれてる人も
いると思いますし、
コメントした事は無いという人でも
気軽に応募してくださいね~☆

猫を飼ってるかどうかは問いません。
(折り返しのメールで猫用品の有無を
 指定してもらうつもりです♪)


~~~~~~~~~~~~~~~~~



IMG_7970.jpg
残念ながら、このイチゴさんは
あげられませんニャ・・・。





そんな汚いお古、誰だっていらないよ(笑)





IMG_7881.jpg
あ!このメガネ使わニャィから
プレゼントしようかニャ?




ダンニャのでしょ!
ニャムは使わないけどダンニャが
毎日使ってるじゃない




そんなわけで、
ご応募の締め切り

6月14日(日)です(*^^*)


ではでは




スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カウンター10000ヒットおめでとうございます!
カウンターがあるの
今日知りました・・・
キリ番踏みたかったなぁ。

ニャムちゃんにかほりのついたいちご
プレゼントして~(≧▽≦)
2015/05/30(Sat) 11:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
ありがとうございます(*^^*)
私もつい最近まで5000くらいだと思ってましたが、
実はフェイスブックでも細々とニャムが
ひとこと発信しているので、1日一定のお客さんが
来てくれてるのかもしれません(笑)
あんずミャミャさん、いつもお世話になってるので
是非プレゼント受け取ってください~( *´艸`)
ニャムのかほりも箱詰めして送っちゃいますよ~(笑)
あんずチャンがビックリしちゃうかもね(*^▽^*)

2015/05/30(Sat) 15:23 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

