--年--月--日 (--) | 編集 |
 去年の今頃
2015年06月03日 (水) | 編集 |
 



懐かしいなぁ~・・・

去年の今頃は、
新居の事で毎週のように忙しかった。


まだ
アパートだったんだけど
ニャムは覚えてるかな??






1344532871587-2.jpg 


こうやって、いつも階段側の窓辺で
涼みながら監視してたね









IMG_5255-2.jpg



同じ体勢で寝てる(笑)
こんな写真もあったんだな~。







IMG_6065-2.jpg


よく座椅子を奪われてたなぁ・・・・





ニャーッハッハ!
IMG_7533.jpg
今はソファーを奪ってますけどニャ!




そうだね・・・



3人掛けなのに
人間は1人しか座れないんだよね。。。






IMG_8610.jpg




それか、一緒に座る。
(でも重い)




IMG_8992-2.jpg
ちゃんと支えろニャ!




だって疲れて力が抜けちゃうんだもん・・・






IMG_5902-2.jpg
そんニャもん、鍛えれば
良いニャろ!!




ひぃぃぃ~~~っ

この猫怖い~~スパルタ~~~








そんな感じで、去年とは違って
今年はのんびり平和に過ごしております
(平和かどうかは日によるけどね・・・・笑)








コメント
この記事へのコメント
前のおうちのころの写真って
懐かしいですよね。
うちもたまに見返しています。

お膝に乗ってくれるのは
とって~もうれしいんだけど
長時間となるとなかなか疲れる(^^;
よくピャピャは平気で1時間も乗せていられるな
と感心しますよ(^^
2015/06/03(Wed) 15:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャさん
たった1年近く前の事なのに
すごく懐かしくて切ない気持ちになります(笑)
ピャピャさん凄いですね!私はモモの付け根が
つりそうになります(笑)
夫も結構平気で、ニャムの背中にiPad置いて
操作してます・・・(´-ω-`;)
2015/06/03(Wed) 23:19 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

