スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ピーニャッツ
2015年06月04日 (木) | 編集 |


お義母さんから
スカイツリーのお土産を
頂きました~


ででん!!












すごく大きいニャ~!



ニャムにもあるよ~♪




じゃ~~ん!










これの事かニャ??



あ…もう使ってるのね(笑)


良いアゴ乗せになるね♪
“ぴーにゃっつ”っていうご当地キャラだって♪





よく眠れますニャ~♪









こいつの名前を考えるかニャ…




お、良いね!

ピーナッツのキャラだから
それっぽい名前かな?





ニヤリ…

ジョセフにゃ☆




…え?


まぁ、キャサリンの時も由来なんか
無かったしね…





むふぅ~~♪ジョセフ…




お土産ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃんにもお土産買ってきてくださるなんて
素敵なお義母さまですね~♪
ピーニャッツの名前は「ジョセフ!」(笑)
なかなかセンスがありますな(・∀・)♪
ニャムちゃんとジョセフ、ラブラブですね( *´艸`)ウフ♪

この度はこちらのブログにコメントして下さり
ありがとうございました^^
2015/06/04(Thu) 08:45 | URL  | ココのママン #-[ 編集]
ピーニャッツちゃんかわいいですね♪
あら、ニャムちゃんは
ジョセフって名付けたのね(≧▽≦)
しかもなんだかいい感じだし♡

お義母さん、ニャムちゃんにも
お土産を買ってきてくれるなんて
優しいですね(*´▽`)
2015/06/04(Thu) 08:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆ココのママンさん
どうやらピーナッツのくびれ部分が
ちょうど良いらしく、手を乗せたり
アゴを乗せたりしています(笑)
ジョセフとラブラブだったり、お尻の下にあって
喧嘩中?って時もあったりですが、
気に入っているようです(*^▽^*)
コメント嬉しいです♪ありがとうございます♪
また遊びに行っちゃいますね♪
2015/06/05(Fri) 01:12 | URL  | RiE #-[ 編集]
◆あんずミャミャさん
ぴーにゃっつちゃん、初めて知ったのですが
あの有名なふなっしーよりも
個人的に可愛いと思うんです、もっとTVに出て欲しい・・(笑)
頭の模様が、あんずチャンみたいですね~( *´艸`)
これで我が家のニャムのシモベが増えました♪
キャサリンもいまだに活躍中です(笑)
といってもキャサリンにはちょっと乱暴ですが・・・(; ゚Д゚)
2015/06/05(Fri) 01:17 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

