--年--月--日 (--) | 編集 |
 ジョセフの逆襲
2015年06月06日 (土) | 編集 |
 



ねぇニャム・・・・・





ジョセフと喧嘩でもしたの??









IMG_9941.jpg
してないニャよ??





・・・なら良いけどさぁ、




いつもジョセフが大変そうだからさ。。







IMG_0136.jpg
そんニャ事ないニャ。・・・あれ?
ジョセフが居ないニャ。





ジョセフ「・・・・・・




あなたのお尻の下にいますけど。





!!!!
IMG_0137-2.jpg
なーにしてんニャ!こらジョセフ!!



ジョセフの事が好きなのは分かるけど
ニャムが踏んじゃったんだよ。



怒ったらジョセフが可哀想だよ?






IMG_0066.jpg
そうなのニャ?ジョセフぅ・・・・?



ジョセフ「・・・・・・・・






本当の事は言いにくいんじゃない?
もっとジョセフに優しくしてあげなよ





IMG_0046.jpg
ジョセフは喜んでるんニャ!!



え・・・



脇のニオイ嗅がされてるのに?
そんなワケないでしょ・・・






フ~~ン
IMG_9975.jpg
知らんニャ~~♪






そうやって
顔を乗せるのは良いんだけどさ。


ニャムって寝相悪いからさ(笑)







スピースピー
IMG_0043.jpg
うおりゃッニャ~~




あーあ・・・

きっと夢にジョセフが出て来るよ






1433527785wfg6XCsQ63LdGxV1433527780.gif 
ジョセフ「ピーナッツミサイル発射!」














ハッ!!!!
IMG_9922.jpg
今・・・変な夢みたニャ。。。



ほ~らね。
ジョセフの仕返しだよ







IMG_9902.jpg
ごめんニャぁ~~ジョセフぅぅ~~~






きっと許してくれたよ






ふわぁぁぁ~~~~~
IMG_0071.jpg
                      ↑ むぎゅぅぅぅぅ



ジョセフ「・・・・・・・




ダメだこりゃ




コメント
この記事へのコメント
これはニャムちゃん流の
愛情表現よね~(^m^)
好き過ぎてむぎゅ~ってしちゃうこと
私もあるものw

あら、でもジョセフちゃんには
伝わっていないようね(^^;
ピーナッツミサイル当たったら気持ちよさそう(^^

2015/06/06(Sat) 11:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャさん
あはは!確かに、よくニャムの事を好きすぎて
むぎゅ~~ってして眉毛を噛まれます(笑)
きっとジョセフは・・・・
むぎゅ~ってされて落花生の殻が割れることを
恐れているのかも・・・( *´艸`)プクク
自分が柔らかい素材で出来てる事に
まだ気づいてないッポイですね(笑)
2015/06/06(Sat) 15:57 | URL  | RiE #-[ 編集]
あはは^^
ピーナッツミサイルで大爆笑でした( *´艸`)

なんだかんんだいってもニャムちゃんとジョセフは仲良しさんよね^^
2015/06/08(Mon) 08:47 | URL  | ココのママン #-[ 編集]
◆ココのママンさん
ジョセフが本気で怒ったら
結構怖そうです(笑)意外と下半身も頭も
どっしりしてて・・・・(; ゚Д゚)
ニャムのジョセフに対する愛情表現は
夫がニャムに対する行動と似てるかも( *´艸`)
で、ぎゅーってしすぎてウザがられるオチです・・(笑)
2015/06/08(Mon) 18:44 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

