スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イライラする日
2015年06月08日 (月) | 編集 |

ニャ~ムッ♪

なーにしてんの~?







べつにニャ…



今日は雨だけど、
雨の日なりに外の景色が面白いのかな~?






1時間も居れば田んぼは退屈ニャ。




え(^_^;)

でも猫の目ならカエルさんとか
沢山見えそうだし楽しそうじゃん♪





この顔が楽しそうに見えるニャ?



んーと、どんな顔かな?
見せてごらん?






・・・・・・。



おっ…と、
険しい顔ですね(°_°)

耳が平らですよ…





さて…寝るかニャ。



なんかニャムの顔、
ボコボコしてない?(笑)





ムッ!

ニャんだって??



あ…ごめん



今日のニャムは
ちょっとイライラしてる


触らぬ猫に祟りなし…







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨の日は鳥さんも飛ばないし
お外を見ていても
つまらないわよね・・・

こんな日はまったり寝るか
RiEさんに思いっきり
遊んでもらうのがいいかもしれないわね~(^^
2015/06/09(Tue) 08:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャさん
本当だれも通らない何もない田んぼなので
そうとう退屈そうなのですが、
ナゼかそこに居座るという(笑)
寝るのも飽きて、外を見てみたけど飽きて、
ゴハンを食べて・・・・たまにネズミを2階に運んで(笑)
私達がいる時は遊んで(カミカミ)、寝る・・・。
こんな毎日ですが、季節の移り変わりは
誰より早く知ってるかもしれませんね♪
2015/06/11(Thu) 15:28 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

