スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 フェイスライン
2015年06月11日 (木) | 編集 |










寝てるニャムを
撮ろうとすると…



気付かれる事もよくある。




ハッッ!!なんニャ!!




そこでいつも思うんだけど、
顔が寝癖で潰れてるんだよね





ん?なに見てんニャ!



ホッペが潰れてる(笑)




もともとスリムにゃ!




えー…

もしかしてメタボを気にして
毎日癖付けしてる?






そ、そんなこと無いニャっ!



ほら、
フェイスラインを
癖付けしてる~!!






き、き、気のせいニャァァ~!!!


あっはっは!!
なにそのポーズ!!


無理矢理じゃない?
そんなんで顔は細くならないよ(笑)







これはラクな姿勢ニャ。




へぇ~…

まぁ、癖付けするのは良いけど
反対側もやらないとね






やりますニャ~♪♪





そうそう

…あれ?


向こう向いただけで
ホッペは同じ側じゃん




 

1万人突破プレゼント企画の
募集締切が迫ってきました~♪
(6月14日まで)

まだ応募してない方は、
気軽にご応募くださいね(*´ω`*)


初めての方でも
大歓迎ですよ~~(*^▽^*)

既に予想以上のご応募がありました☆
皆様ありがとうございます!!


でも沢山用意してありますので、
まだ大丈夫ですよ(*´ω`*)

応募受け付けております~☆

IMG_9940.jpg








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと!
ニャムちゃん寝癖がついてる~(@@)
ニャムちゃんは十分小顔だから
大丈夫よ(^^

私なんて年々顔がデカくなっていて
日々ひたすらマッサージをしております(--;)
2015/06/12(Fri) 08:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
よし!
私もニャムちゃんと一緒に小顔を癖付けするわ(・∀・)
2015/06/12(Fri) 09:28 | URL  | ココのママン #-[ 編集]
◆あんずミャミャさん
銀杏の葉っぱみたいになってて
頭の毛がボコッと不自然に飛び出てて笑えます(笑)
獣医さんにはいつも「小顔だね」と言われてますが、
身体とのバランスが・・・(笑)
なので、引っ越して来てから初めて行った病院では
最初「これは8キロくらいあるかな?」と思ったようで、
「顔が小さいせいで太って見えたわ、6キロだったのね(驚)」とビックリしてました(笑)
とは言っても、5キロ前半を目指してますが。。。
もう首回りがモコモコしてヤバイです(´-ω-`)
2015/06/13(Sat) 15:00 | URL  | RiE #-[ 編集]
◆ココのママンさん
癖付けブームが来そうですね(笑)
ダイエット本にも紹介されたりして・・・
でも頬杖をつくと体が歪むっていうし、
猫はどうなんだろうか・・・(笑)
2015/06/13(Sat) 15:04 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

