スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 シール
2015年06月16日 (火) | 編集 |


プレゼントを着々と
ラッピングしています

なのでポチ逃げばかりで
すみませんm(_ _)m


レア物のみ、
抽選になっちゃいますが
全員プレゼントも沢山あるのでお楽しみに




ニャムも手伝ってくれる?



もちろんニャ!
ごはん食べたらやるニャ♪







30分後





ぐーすかぴーニャ



ニャーム!!!

手伝ってくれるって言ったじゃん!






シール使ってるニャ!!!



ん??

そりゃシール使うさ。
ラッピングだもん…






怖いニャ。シール怖いニャ。





あー…

そうだったね、
ニャムはシールが怖いんだったね(笑)




・・・・・・
シールが怖いって何!!?(爆笑)






笑えば良いニャよ!!
人間には分からないんニャ!





はいはい






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん
気持ちよさそうにあんよを伸ばして・・・(´艸`*)
お手伝いしてほしいけれど
してくれたらそれはそれでですよね(^m^)

ニャムちゃんはシールが怖いのね。
RiEさんにいたずらされたことがあるとか??(笑)
2015/06/17(Wed) 15:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャさん
確かに(笑)お手伝いされても
パシャパシャした袋をクッチャクッチャして
ダメにしちゃいそう(´-ω-`;)

シールが怖いなんて笑っちゃいますね( *´艸`)
あ、バレました?私が原因かも(笑)
クッキーの缶を開ける時の長~いテープを
ぐちゃぐちゃに丸めてニャムにえい!ってしたら
首の後ろにくっついて・・・とかかな(*´з`)
あとコロコロを剥がした1枚を置いといたら、勝手にニャムが
そのうえを歩いて足にくっついて、
取ろうとしたら今度は手に・・腰に・・・背中に・・・
とか恐怖体験だったようです(笑)
2015/06/18(Thu) 18:50 | URL  | RiE #-[ 編集]
こんばんは🐾
メール届きました♪
この度は素敵な企画本当にありがとうございます!!

ニャムちゃんシールが怖いなんて可愛いですね♪ヽ(´▽`)/
うちの猫がガムテが苦手なのと一緒でしょうか?笑

以前、服についた毛をペタペタしてたらうっかり猫の頭に引っ付いてそれはもう尋常じゃないくらい怯えてましたσ( ̄∇ ̄;)
2015/06/20(Sat) 03:19 | URL  | 鮭 #-[ 編集]
◆鮭さん
あっはっは!頭にくっついてる所を
想像したら笑っちゃいますね(笑)
そうですね、ガムテも大嫌いなはずなのですが、
ガムテのニオイが独特のせいか、
なぜか嗅ぎに来て・・・鼻にクチャッとした瞬間
逃げます(笑)
こちらこそ、プレゼントのご応募ありがとうございました♪( *´艸`)
2015/06/20(Sat) 20:52 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

