スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2015年06月20日 (土) | 編集 |

ニャム…
明日は雷だよぉ…






ニャ!?正気ですかニャ!!?




私が雷を操るわけじゃないんだけどさ。





ご主人。考え直すべきニャ。




いや、
だから私にはどうしようも…





フッ

しらじらしいニャね…




え!!!
じゃあ今までの雷、
全部私のせいだと思ってたの!?







猫の気も知らないでぇ…
ホントやめてよニャ!!!




聞いてよ!
私じゃないんだってば!!







じゃあ誰の仕業ニャ?




それは…
誰かじゃなくてね、

自然現象
だから…







ほぉら、ボクに分からない難しい言葉を
使ってるニャ!






ますます怪しいニャね!!




……

てるてる坊主でも
作ろうかな(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

