スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ゲーム
2015年07月02日 (木) | 編集 |




最近ご主人とダンニャは
ずっとゲームしてんニャ。







イカになってペンキを
塗り合う競争のやつニャ。






体にペンキが付くニャんて
考えただけでも・・・







オエ~~~にゃ!!!




楽しいよ?
自分のチームの色を
多く塗ったほうが勝ちなんだよ♪






ボクは潔癖症だから無理ニャね!




汚れるのは
テレビ画面の中だけだよ(笑)






見てられないニャよ。
体に付いた気がしちゃうニャ!







ボールで遊ぶほうが良いニャ!




ニャムにはボールが良いかもね!

じゃあ遊ぼうか♪






ニャ!!ちょい!!!






・・・もういいニャ。




早っっ!!!

ニャムって飽きるの早いよね!


ボールで遊びたいって言ったじゃん、
ほら、もっと遊ぼう??






んーーー





なに、その
冷めた反応(笑)




ほれほれ~



そのイカのゲームは・・・





猫にも操作できますかニャ?





ニャムも本当は
やりたかったのね(笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちはピャピャがモンストにはまっていますw
一緒にゲームっできるって
いいですね(*´▽`)

ニャムちゃん
なんだかんだ言って
一緒にゲームやりたかったのね~♪
2015/07/02(Thu) 17:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャさん
モンストもいま人気ありますよね~!
最近は、もっぱらwiiU漬けです(笑)
イカを買う前は2人プレイでマリカーやスマブラを
やってたのですが、イカを買ってからはコントローラーの
奪い合いばっかりです~(´-ω-`;)
ニャムにも出来るゲームあるかな~♪
前にwiiUやスマホのタッチパネルが
肉球を感知していたので
モンストなら出来るかもしれませんね( *´艸`)
2015/07/03(Fri) 07:16 | URL  | RiE #-[ 編集]
こんにちわ🐾
わが家は放置していたスーパーマリオブラザーズしてます♪

ニャムちゃんみたいにうちのおちびさんたちもマリオで遊びたいみたいでテレビにぴょこぴょこしてま~す(*´ω`*)

子猫のうちは何もかもが新鮮だからかも…ニャムちゃんも幼少期はテレビにぴょこぴょこしてたのかな~?

2015/07/03(Fri) 18:39 | URL  | 鮭 #-[ 編集]
◆鮭さん
スーパーマリオブラザーズ、
いつやっても楽しいですよね(*^^*)
ニャムは今でもTVに向かって反応しますが、
猫用DVDの時のみです(笑)
マリオに向かってぴょこぴょこするなんて
すっごく可愛いですね~!(*^▽^*)
2015/07/05(Sun) 23:56 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

