スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 犯人は白い毛のやつ
2015年07月06日 (月) | 編集 |



あーあ・・・・・






ダンニャの仕事用ズボンが
大変なことに。




ぎくっ

ボクじゃないニャよ?




こーんなに分かりやすい
白い毛なんだから
ニャムしかいないでしょ!






ち、違いますニャ!






こんニャ可愛いボクを
疑うにゃんて!!!





だって・・・


他に白い毛のひと
いないもん(笑)






…ダンニャが悪いニャ…






ボクのジョセフを取ったニャ!!









あー…(笑)

リビングで昼寝してたから
眩しくて置いたんじゃない?







だからボクも寝る時に
ダンニャのズボンを借りたニャ~





んー、

そうか、

それじゃお互い様だから仕方ないね!






ふん!分かれば良いニャ。




あれ?
その毛布もダンニャのだよ。


ニャムのほうが人の物
借りてる頻度高くない?






・・・・・知らんニャ。




あ!はぐらかした!






これからもジョセフを
使っても良いニャよ




なんて都合のいい猫なんだ(笑)






都合のいい"可愛い"猫ニャ!



開き直ってる…





~~おまけ~~








モフモフ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へそ天でねんねするニャムちゃんのまっちろなあんよ
最高ですね~(*´ω`)

大好きなジョセフちゃんを取られたから
抜け毛攻撃したのね~(≧▽≦)
うちはよくピャピャのスーツのズボンに
カビか?ってくらいの抜け毛をつけますw
2015/07/06(Mon) 16:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャさん
もっふもふのニッカポッカに萌える親ばかです( *´艸`)
そうそう~!スーツのズボンって
毛が付きやすいし目立っちゃいますよね!
でも、「あーあ~」って言いながら写真撮っちゃう(笑)
干した後の取り込んだズボンを
一瞬だけ置いて、戻って来たら
もう寝てました(;・∀・)しかも目が合うと
ウネン♪ウネン♪って余計に付く動きで見つめられ・・・
許してしまう(笑)
あんずチャンもやっぱりピャピャさんのズボンに
ズリンズリン攻撃しちゃうんですね~(*^^*)
2015/07/07(Tue) 11:17 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

