スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 七夕の願い事
2015年07月07日 (火) | 編集 |

さーさーのーはー

さーらさらー


ニャム、今日は七夕だね!






そうらしいニャね!





ニャムの
お願い事は何?







美味しいカリカリ…





毎年それ言ってない?


サンタさんにも
同じこと言ってたし(笑)







じゃあ家内安全ニャ!




お~

ニャムも大人になったね!







最近、家の中が危険だからニャ…




え?そう?

外よりは安全だと思うけど(特に猫は)






に゛ッ!

遊んでたらこんな事になったりニャ?









雷は怖いしニャ?




そっか(笑)

それは家内安全を願うよね。







ごはんはダイエット食だしニャ…




うーん…


あれ??

ニャム、耳どうしたの!?
毎年のことだけど
またカブレたね!


軟膏塗らなきゃ…






イヤにゃー!お薬はイヤにゃー!!




こら!待って!!



かぷー!

家内安全!家内安全ニャー!!




塗ったほうが安全だよ!!!



ドタンバタン



やめろニャー!!七夕なのに
願いが叶わないニャー!!!





ふぅ…

今年の七夕も
騒がしいね…



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃんのお願い事は
立派なものなのね(*´▽`)

でもお耳にお薬塗るのは
ニャムちゃんのためだから
しっかり塗った方がある意味
安全だと思うわよ~(´艸`*)
2015/07/08(Wed) 15:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャさん
家内安全を願うきっかけの
ほとんどが私のせいな気がします(笑)
爪切りとか軟膏とかダイエット食とか
ノミダニ駆除薬とか病院とか
ニャムの為にしてる事なのに
とことん憎まれて悲しい・・(笑)
お薬の引き出しを開けた瞬間、目を丸くして
首を短くしてからのドドドドー!っと逃げるので、
引き出しを開ける前に部屋を封鎖してます(;´Д`)
2015/07/09(Thu) 12:10 | URL  | RiE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

