スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ついに新幹線デビュー!
2009年08月15日 (土) | 編集 |
お久しぶりです



実家に帰って、また戻ってきました
ニャムとの新幹線の旅は・・・


結構、精神的にキツかったです(ワラ

P1000009.jpg
「新幹線ってうるさいにゃ」

でも行きは、

鳴いてても色んな人が
「猫ちゃん?わ~!見せて~」とか、
「女房に声を聞かせたいから、電話する!」
とか、人気者だったニャム

おかげで、
鳴いてても苦労が少なかったです



しかし、
帰りは全く逆で、


行きのように鳴き続ける事も無かったけど、

駅員サンをつたって苦情が来たり、
直接ウルサイと言われたり・・・



当然、ずっとデッキにいたが、
たまに人が通ると鳴くので



それより私は座席にいる子供や赤ん坊の
終始とまらない泣き声の方が気になったが(ワラ



とにかく、
もう新幹線は乗りにくい


良い人ばかりではないし、
猫がキライな人だって沢山いるもんね



それでも、
かなりバッグには慣れたと思います



行きも途中から鳴かなくなり、
ウトウトしてました(ワラ



実は、
普段、私は寝る前に毎日DSのポケモンやってて、


ニャムはその画面を隣りで見て、
音楽を聴きながら寝るんです



なので、
ニャムが安心するようにと思い、


新幹線でもニャムのバッグに向けて
ポケモンの音楽を聞かせたり、


画面を見せてました

そしたらウトウトして、寝ちゃったんです


ポケモンが役に立ちました(ワラ
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
あははははは(笑)
ニャムたんポケモンが子守唄なのね♪
移動お疲れサマでした~
猫好きな人がいればいいけど、逆の人も多いから・・・[壁]/_;)シクシク
何はともあれ無事に帰ってきて良かったですね♪
お帰りなさい(*´∇`*)
2009/08/16(Sun) 00:49 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
もう~肩身狭くて狭くて(ワラ
ウルサイといわれても人間みたいに
お菓子あげて静める事もできず、
どうしようも無いだけに胃がキリキリしました(ワラ

ありがとうございますv-291
本当、無事に帰れて良かったですv-395
正直、もうイヤですが(ワラ

ポケモンの効果が意外と万能だったので驚きましたv-291
実は私もポケモンやってるとウトウトしてくるので、
ニャムと同レベルかもv-413
2009/08/16(Sun) 00:59 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
No title
お帰りなさ~い!
無事に行ってこれてとりあえず良かったです。
ニャムちゃんもRiEさんも
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね~v-10
2009/08/16(Sun) 12:37 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
^^
◆shiromedakaサン
ありがとうございますv-291
もう、クタクタです(ワラ

あれだけニャムも外に出たがっていたのに、
部屋でバッグを開けても飛び出す事なく、
ナゼかバッグの中で座ってました(ワラ
「出て良いんだよ」と全開にしてるのに・・・
中でモゾモゾと。

猫チャンって気まぐれですねぇv-413
2009/08/16(Sun) 19:59 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

