スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 寝すぎだもん…
2009年08月16日 (日) | 編集 |
新幹線デビュー、ニャムもお疲れ様


帰って来て、
バタンキューした私たち(ワラ



午前中には帰って来たのに、
ずーっと寝てました



でもニャムが途中で起きて・・・

DSCF49921.jpg
「あのー…お腹すいたにゃ…」


バッグの中では酔って吐くと可哀相なので、
そういえば朝は4時に少しあげたきり


そりゃお腹すくよね


ストレスで胃も弱ってるかもしれないと思い、
カリカリは消化するの大変だから、


特に柔らかい、シチュー仕立ての缶詰をあげた



満足したのか、


DSCF49931.jpg
「遊ぼうよ~ッ」


う、うん・・・・


私もっと寝たいんだけどね(ワラ
でも、ニャムも頑張ったから遊ぼっか



そして途中でまた2人で寝始める・・・(ワラ


2時間寝て、

さすがに私はもう起きたが、
子猫のニャムはまだ寝てました



部屋の電気を付けると・・・


09-08-16_001.jpg
「ううっ…まぶしいよぉ」


あ、ごめん(ワラ


でも、名古屋に戻ってから部屋の事とか
何もしてないから・・・


これ以上は寝れないんだけど


スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふ(o^-^o)
ホント~に疲れてたんだね~
実は今日ミィも一日中寝てて、今もまだ寝てる(・o+)
ずっとおうちの中だったのに、何が疲れたんだか・・・・(笑)
だから、ニャムたんは頑張ったよ~
偉かったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2009/08/16(Sun) 22:53 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
ミィちゃんも、クロちゃんに寝てる所を起こされて
ちゃんと遊んであげたり偉いですよね~v-291
それで眠いのかなぁ??v-290
ニャムは帰ってから元気が無いと心配してたら、
ただ眠かっただけのようで、
日曜日には袋や箱をガシガシやってパワフルでした(ワラ
元気で安心したような、掃除が増えて呆れるような・・・v-389
2009/08/17(Mon) 00:12 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

