--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムの物だっ!
2009年08月17日 (月) | 編集 |
ホームセンターに行くと、
ついついニャム用品を買ってしまう



ネットショッピングをしていると、
ついついニャム用品を買ってしまう



・・・病気です(ワラ
pt29_01.jpg  首輪




以前はネットショッピングでも、
激安で自分の好みの洋服など買ってたのに、


最近では楽天ポイントの通帳を見てみると、
ほっとんどがニャム用品の購入で付いたポイント




ホームセンターで最近買ったのは、
ニャムのランチョンマット

DSCF500111.jpg


夏は昼間、保冷剤を敷いて出掛けるので、
今までの木製プレートだと保冷剤が溶けて濡れてしまう



そこで、
ランチョンマットなら濡れないだけでなく、
お皿が滑らない加工もしてありますよね



デザインは、ダリンが選んでくれました


さっそく敷いてみる

DSCF501011.jpg
「んまんま~」


まぁ、ニャムにはデザインとか分からんだろうがフッ
とりあえず、ゴハンに夢中です


DSCF500611.jpg
「にゃに見てんのさ?」


ご、ごめん
食事を続けてください


ところで、気付きましたか??

DSCF501111.jpg



ニャムの名前とイラスト入り(ワラ
子供の雑巾にも名前を書くでしょ??


だったら、
ニャムのゴハン入れにも書かないとね



DSCF496011.jpg
「これで盗られないニャ!」


や、誰も盗らないけどね
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私も同じです。
ついつい買うものは「猫グッズ」
楽天の買い物もほぼ100%猫関係(笑)

猫飼ってから、大好きなバックとかポーチとか
全然買ってないなぁ。
でも買うのを我慢してるワケじゃなくて・・・
自分の中で猫の占める割合が
すごく大きいんだなって実感してますi-237
2009/08/18(Tue) 23:52 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
^^
◆shiromedakaサン
そうそう!!そうなんですよねv-291
我慢してるワケでもなく・・・
まったく同じですv-290
猫グッズを見てると買ってにニヤけてしまうほど、
すごく癒されます(ワラ
一般のお店には無いものがネットには沢山あるので、
じっくり見てしまいますねv-291

これが近所のお店だったら1時間以上、
お店にいる事になります(ワラ
ドラッグストア並みに所要時間が経ちますね(ワラ
2009/08/19(Wed) 00:06 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

