--年--月--日 (--) | 編集 |
 被害者のダリン
2009年08月28日 (金) | 編集 |

前回から、

「高機能テキストエディタ」とやらを使って

日記を書いております398

 

とても画期的な機能なのですが、

ナゼか改行すると2回改行したカンジになる(ワラ

 

最近のニャムは、

洋服の棚に登って潜り込む・・・・

DSCF527099.jpg 

「ウインクしてあげるニャ☆」

あ・・・左のは、もしかして…ダリンのパンツ?(ワラ

ニャムの毛いっぱぃつけてやれ413

 

せっかく畳んでもグチャグチャにされる406

そして、ダリンのヘルメットも・・・

DSCF503199.jpg 

「あれ?出れないニャ・・・」

中が白い毛だらけに・・389

 

いつかダリンの髪の毛が白髪になるぞ(ワラ

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムさん…パンツかぶってなくてよかった

メットのめちゃめちゃかわいい
宇宙猫だね
2009/08/28(Fri) 19:10 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
^^
◆ひー。サン
変態じゃなくて良かった(ワラ
お風呂行く時に脱ぎ捨てたパンツに
飛び掛るときは私、アタフタして片付けます(ワラ
あ~!確かに宇宙飛行士っぽぃv-218
その発想、良いですね~!v-411
無重力でフワフワするニャム・・想像しただけで面白いv-398
2009/08/28(Fri) 19:43 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
高性能テキストエディタ・・・・・・・って何なんだぁぁ~・・?(←機械音痴)(笑)
おパンツの足の部分から顔を出してもらいたかった私は立派な変態です!
メットの中も可愛い・・・♪
そしてRiEさんは、ダーリン白髪計画の共犯者・・・?(笑)
2009/08/28(Fri) 21:02 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
全部ニャムの毛になった頭を想像すると
笑えますv-398むふっ・・
私も最近発見した、「高機能~」というのは、
記事を作成するときに字体や色を変えるボタンって
ありますよね?それの、右から2番目に「w」って
いうマークらしいです(ワラ
なんだろう?と思い、押してみたら画像が
そのまま出たり、その場で文字の色も変わったりで、
ヤフーのメールを書く感覚なんですよ~v-291
説明がヘタですみません(ワラ
2009/08/28(Fri) 21:22 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

