--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャム2泊3日のお留守番
2009年08月31日 (月) | 編集 |

金曜の夜から日曜まで、 実家に帰ってました398

 

ニャムは名古屋でお留守番389

 

実家では大きな花火大会やプールをして、

夏の終わり直前を、あがくように過ごしました(ワラ

 

実家の愛犬ラムは13歳の老婆・・あ、老犬ですが、

06-11-10_22-0499.jpg 

まだ若々しいです291

 

ニャムは・・・

DSCF493799.jpg 

あれ?ちょっとフケた?(ワラ

 

帰ると、玄関のカギの音に反応して、

スグに鳴き始めるニャム411

 

嬉しそうに抱かれてグルグル言ってました345

ゴハンも適量を食べ、

ウンチも1人でもちゃんと毎日と同じ回数で健康的424

 

安心しました353

ニャム、お疲れ様345

DSCF496199.jpg 

「今回限りにしてニャ!」

ただ、ティッシュで遊んだのか、

ほじくり出して無駄使いしてました~395

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
あら♪ラムちゃん、めんこちゃんだね~
でも、一人?でお留守番のニャムたん偉~い!!
うちは何か文句があるときにティッシュをほじくり返します(^^;)
2009/08/31(Mon) 20:13 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
ラムは最近、心臓の病気を持ちまして、
もう老犬ならではの症状も目などにも
出てるのですが元気すぎます(ワラ
ニャムにとって初めての長いお留守番も、
無事に乗り越えて偉いですv-291
しかも夏場だし!これなら秋なんて気候も
涼しいので更に安心ですv-424
2009/08/31(Mon) 20:27 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
2泊3日のお留守番!
ニャムちゃん頑張ったね!

こんな小さなニャムちゃんでも大丈夫なら
うちのi-101も2泊大丈夫かなぁ~。

ちなみに留守番中って部屋の電気は
付けて行ったの?
真っ暗???
2009/08/31(Mon) 22:50 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
^^
◆shiromedakaサン
部屋の電気、消して行きました(ワラ
でも昼間は日当たりが良くてカーテンは、
値段の高い遮光カーテンじゃないので明るいのですv-353
ただ、暑さが心配だったので窓を半分くらい
開けて、網戸にしておきましたv-291
お水も、保冷剤だけじゃ心配だったので、
アルミマットの上に置いて保冷させましたv-398
下痢は無いので、水は腐らなかったようですv-218
2009/08/31(Mon) 23:32 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
すごい!!!
そんなにお留守番できるなんてv-237 そんなことしたら、キックとパンチと噛みつかれそう・・・そして大泣きされそうv-12ニャムちん、本当に偉いっ!
ご飯とかどうしてたの~?

ラムちん、超かわいいですv-10
2009/09/01(Tue) 17:24 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
^^
◆ひー。サン
ゴハンは1日分は缶詰にして、
2日目のは腐ると困るのでカリカリゴハンv-291
でも、缶詰のニオイが近くにあるとカリカリは
食べないので、猫ふりかけ入りです(ワラ
窓は半分開けて網戸にし、換気扇を回して
空気が流れるようにして行きましたv-290
3泊は絶対に無いですが、2泊までなら、
これからも何とかなりそうです(ワラ
2009/09/01(Tue) 23:55 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

