--年--月--日 (--) | 編集 |
 充電器って美味しいニャ
2009年09月04日 (金) | 編集 |

ニャムめ・・・

やってくれました・・・42

DSCF537799.jpg 

携帯の充電器がぁぁぁ399

これじゃ充電できないじゃん・・・356

 

DSCF528599.jpg 

「繋げて使えば良いじゃんか」

 

そんなの無理だよぉ~406

するとニャムさん、何かをひらめいたようで・・・

DSCF533399.jpg 

「待っててニャ!今出すから!」

 

ぇえええ!???405

まさか・・・

 

その、まさかでした356

 

欠片を出したは良いけど・・・

繋げれないってば!!

 

てか、食べちゃうなんて・・・!!

もぉぉ~393 ニャムぅぅ!!!359

 

DSCF5059小 

「ひぃぃぃ!!・・・チラッ」

 

でも、おなかを1周したのに下痢にはなりませんでした389

恐るべし、ニャムのおなか355

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
・・・・。
すごすぎるv-237v-237
なんじゃ~この噛みちぎり方はv-12ニャム様、おそれいりました。
すごいです。
おトイレの写真、笑っちゃた(かわいすぎて)
それにしても、ニャムさまは小さいなぁv-10
2009/09/04(Fri) 12:28 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
うちも、携帯の充電器ひとつ駄目にされたけど、ここまで激しく無かったよ~(^^;)
しかも、おひとつお出しになったのね(/||| ̄▽)/
すごいわ・・・
お腹痛くならなかったの・・・(・・;)
2009/09/04(Fri) 16:44 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆ひー。サン
充電器のバラバラ死体ですv-393
トイレシーンは顔が必死で、
いつも写真に撮りたいと思って今回狙ってたのですが、
まさか充電器が出てくるとは思ってなかったです(ワラ




◆saoサン
あ、ミィちゃんもやったんですね~v-291
まさか飲み込むなんて思ってなくて、
最初はまた回虫が見つかったと思いました!
でもよく見ると中から導線が見えて・・v-404
平気で激しく遊んだりゴハンもモリモリ食べて、
トイレの時間もいつもと同じで、柔らかくも無く(ワラ
信じられない!って思いましたv-393
2009/09/04(Fri) 18:12 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

