--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムはやっぱり宝物
2009年09月06日 (日) | 編集 |

ニャムのドタバタ劇場にはウンザリですが、

やっぱり寝てる時は可愛い398

DSCF531199.jpg 

 

やっぱり、まだ子猫なんだなぁ~345

猫ミルクには興味がなく、飲みませんが(ワラ

 

ゴハンに混ぜるとナゼかキレイに舐めます424

DSCF543999.jpg 

想像してたよりも黄色くて、

正直ビックリしました(ワラ

DSCF543899.jpg 

ミルクって言うからもう少し白い物かと413

 

余談ですが、

寝ている時に声を掛けてシッポが反応するのって、

 

好きな人の声を聞くと寝てても嬉しくなっちゃうから345

らしいですね398

 

ニャム、いたずらっ子だけど・・・

両想いなら許す218

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
へ~~そうなんだ~(*´∇`*)
寝てても声をかけると嬉しいから・・・・・・・・・・・・・・・・・
うち・・・動いたこと無いな・・・・・

ゴホン(^^;;
一枚目の寝てるニャムたん、何かに似てる・・・(笑)
可愛いからいいけどね♪
2009/09/06(Sun) 17:51 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
■saoサン
1枚目の写真、
ウサギのようなネズミのような・・・(ワラ
手がプレーディードッグのような・・・v-411
寝てる時に声掛けて反応しなくてもsaoサンの事は
大好きなんだなって分かりますv-353
写真もあんなに可愛くポーズしてくれますしね!
あんな良い写真、ニャムじゃなかなか撮れません・・v-406
2009/09/06(Sun) 20:35 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
ミルク
なんで黄色なのっっ?v-12
いろんなビタミンが入っているのでしょうか?
私が買う子猫用ミルクは、人間が飲む牛乳と全く同じです~。
ミルクしか飲まないので困ってますがv-12
2009/09/07(Mon) 12:17 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
^^
◆ひー。サン
ですよね!?私もこれの後に、
違うミルクを買ってみたら、結構白かったv-398
ビタミンEの色らしいですv-353
タウリンって猫にすごく大切らしいですね!
本で初めて知ったので勉強になりましたv-291
2009/09/07(Mon) 21:46 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

